2009年11月16日

ベビーマッサージ。

向陽台児童館でベビーマッサージのレッスンを行ってきました。

私の娘はアロマの香りにほんのりと癒されていました。


私自身もみなさんとわきあいあいに楽しい時間を過ごすことが出来て、本当に有意義な時間になりました。

アロマの香りがほんとに幸せな時間を提供してくれました。

よく、ベビーレッスンに参加している私は、こんな質問を受けることが多いです。

アロマベビーの商品の買える場所を教えてほしいと尋ねられます。


しかし、実は仙台では店舗の販売はしていないみたい何ですね。

多少変えることは帰ると思いますが、全ての商品は揃っていません。

ですので、全てをご覧になりたいのであれば、アロマベビー事務所を訪ねた方が早いかと思います。

私もそんなにまだ、詳しい方ではないのですが、

ベビーレッスンは本当に赤ちゃんもそうですが、

個人的にも癒しの空間ですごく有意義な時間を過ごすことができるんですね。


この前のレッスンでは赤ちゃんのヨガと体操、さらに顔のマッサージも体験してきました。

私は普段体を動かすことがないので、久しぶりの運動で少し疲れましたが、

赤ちゃんと一緒に簡単にできる体操を知る事が出来ました。

今後はこれを私生活に取り入れていきたいと思っています。

簡単にできる体操で自宅でもすぐに実践できるのでかなり便利ですーーーーーーー!!


といった感じでテンションあげあげで帰ってきました^^


レッスン好きな主婦を目指して頑張ります♪

ではでは今回はこのへんで失礼します。


Posted by たなかこずえ at 14:38

削除
ベビーマッサージ。